1.1 戦略を支援します

お客様のニーズを把握し、マーケティング戦略をたて、製品開発する。生産に必要な設備投資をおこなう。原材料をタイムリーに調達し、効率的に生産する。販売計画をたて、効率的に営業し、販売する。販売した製品に対するお客様の声をマーケティング戦略に反映する。これら一連のビジネスサイクルをトータルでサポートします。

 

経営創研

 

食品関連のコンサルティング資源

 

経営創研

 

1.2 従業員のやる気を引き出します

「モノづくりはヒトづくり」といいます。企業の強さの源泉はヒトにあります。こうすれば私たちでもできる!、成功できる!という道筋を示し、従業員のやる気と能力を引出し、企業の競争力を高めます。

参考図書
目標管理の課題と解決がよ~くわかる本

 

1.3 成果をあげます

教科書的な経営分析をし、経営戦略、経営計画を立案するだけでは成果はあがりません。成果を上げるためには、計画の実行と見直しを繰り返す必要があります。経営コンサルティングとは本来泥臭いものです。私たちは自ら現場に入り込み、従業員の方たちとともに汗をかき、成果をあげます。

>>実績一覧

 

お気軽にお問い合わせください。03-6661-9410受付時間 10:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。